2ちゃんねるの笑えるスレッド紹介や面白コピペの紹介。
1 :真衣 :2006/05/09(火) 23:37:33
答えるよ


2 :Track No.774:2006/05/09(火) 23:38:46
今何してるんですか?


3 :真衣 :2006/05/09(火) 23:41:10
2ちゃんしてるよ


4 :Track No.774:2006/05/09(火) 23:43:46
なぜに真衣になっているんですか?


5 :真衣 :2006/05/10(水) 00:02:03
あんまり言いたくないんだけど、本当は麻衣じゃなくて真衣なんだよ


6 :Track No.774:2006/05/10(水) 00:03:00
父さんのちんこは大きいですか?


7 :真衣 :2006/05/10(水) 00:10:08
あんまり覚えてないけど人並みだったかな


8 :Track No.774:2006/05/10(水) 00:13:12
歌手で仲良しは?今東京に住んでる?
恋愛経験ないってほんと?
犬とサルどっち好き?


9 :真衣 :2006/05/10(水) 00:16:40
細かいところは言えないけど東京にいるよ。事務所が大阪にあるから往復だけど。
犬飼ってるから犬だね


10 :Track No.774:2006/05/10(水) 00:21:26
BoAと大塚どっちが好きですか?


11 :真衣 :2006/05/10(水) 00:28:09
どっちもすごいよね。強いて言うならBoAさんかな。
韓国と日本行ったり来たり大変だろうな。両国でトップになるってすごい


12 :Track No.774:2006/05/10(水) 00:32:21
前仙台のライブいったよ
どうだった?


13 :Track No.774:2006/05/10(水) 00:33:09
宇多田さんと仲いいの?アルバム持ってる?

あと浜崎・倖田はどう思ってる?


14 :真衣 :2006/05/10(水) 00:51:52
>>12
前回ってFUSEの時?来てくれたんだ、ありがとう。仙台はツアー始まって九日目だったからだいぶ調子よかったの覚えてるよ
>>13
宇多田さんとは別に何もないよ。最初はショックだったけど。浜崎さんも倖田さんもすごいよね


15 :Track No.774:2006/05/10(水) 01:03:32
次のツアーついに山形がありますね
やったー
ついにこの時がきた楽しみにしてます。頑張って!


16 :真衣 :2006/05/10(水) 01:05:42
10月10日があなたの最高の思い出になるように頑張るね!


18 :Track No.774:2006/05/10(水) 01:08:15
何故このスレをたてようと思ったんですか?


20 :真衣 :2006/05/10(水) 01:13:32
>>18
少しだけ私のこと知ってもらおうかな?なんて(^o^;
さすがに突っ込み過ぎた質問は無理だけど(>_<)
スレみたけどあんまり気持ちの良いものではないよね…


23 :Track No.774:2006/05/10(水) 15:33:19
乱立している倉木スレをどう思いますか?


24 :Track No.774:2006/05/10(水) 16:04:29
会場であなたを見てシコシコしてるのを見てどう思いますか?
SEXさせてあげようとは思いませんか?


27 :Track No.774:2006/05/10(水) 17:35:14
>>23
キモチワルイ…(>_<)

>>24
今までにそんな人いないよ?


29 :Track No.774:2006/05/10(水) 20:21:05
芸能界で親友いないんですか?
月にいくらお金使う?
歌以外の夢は?


30 :Track No.774:2006/05/10(水) 20:25:50
こんな腐女子なりきりサイトみたいな真似して恥ずかしくないの?


31 :真衣 :2006/05/10(水) 22:20:23
>>27
誰かが答えてくれてる(^^;
>>29
芸能界に友達はいないなあ。スポーツ選手にならいるけど。歌手以外ではダンサーとかいいなって思ってた
>>30
腐女子ってこんなことしてるの?


37 :Track No.774:2006/05/11(木) 22:51:53
未来へ荷造りしたいと思ったことはありますか?


39 :真衣 :2006/05/12(金) 00:36:37
>>37
未来へ荷造りは一つ一つの行動がそれに繋がってるからね


41 :Track No.774:2006/05/12(金) 17:48:39
ライブでノリが一番いい人ってどんな人ですか?


42 :真衣 :2006/05/12(金) 18:48:40
>>41
やっぱり一緒に唄ってくれる人とかな。ライブでは心の繋がりが大切だと思っているので


43 :Track No.774:2006/05/12(金) 18:59:26
今、何歳ですか?
昔かなり可愛かった記憶がある。


44 :Track No.774:2006/05/12(金) 19:18:19
この前の出待ちのとき
元気なかったけど、何て言ってましたか?


45 :Track No.774:2006/05/12(金) 19:20:54
餃子とカレーどっちが好きですか?


46 :Track No.774:2006/05/12(金) 19:31:13
この板を見てどう思いますか?


50 :Track No.774:2006/05/12(金) 21:41:05
僕と子作りしませんか?


53 :真衣 :2006/05/12(金) 22:31:56
>>43
今23です
>>44
前っていつの事かな?覚えてないかも
>>45
どっちも好きだけど強いて言うならカレーかな
>>46
あまり良い気分じゃないね>>50
無理です


62 :Track No.774:2006/05/13(土) 00:28:05
あたし去年のクリスマスひとりぼっちでした(><)
麻衣ちゃんは去年のクリスマスって何してました?


63 :真衣 :2006/05/13(土) 17:19:51
>>62
去年はスタッフさん達と焼肉パーティでした(*^-^*)
私自身みんなでわいわいするほうが好きなので今年もそうなる予感…(^o^;)
コメント
この記事へのコメント
ねーよwwwwww 
2006/05/14(日) 06:17 | URL |   #-[ 編集]
男の人に
2006/05/14(日) 09:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hannzai.blog51.fc2.com/tb.php/48-05c1f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
