2ちゃんねるの笑えるスレッド紹介や面白コピペの紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワーナー・ホーム・ビデオ

コンスタンティン 特別版 (初回限定版)

1 :ときどき記者φ ★ :2006/06/04(日) 19:22:49 ID:???0 ?#
http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20060604#1149407099
■[キアヌ]衝撃!あのキアヌ・リーブスが二重アゴに…!

先月、カンヌ映画祭で新作「A Scanner Darkly」をプロモーションしたキアヌ・リーブス
6月1日に友人と食事中の彼は、眠かったのかひどい顔になっていました。
特に衝撃的なのは、この二重アゴ!!
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/honeywest/20060604/20060604163834.jpg

ちなみに4月11日には、ビバリーヒルズのカフェで、汚い格好をして食事する姿がパパラッチされています。




2 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:23:28 ID:HJFo9prz0 ?#
うわ・・この画像マジかよ


3 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:23:40 ID:n0WF2JDO0
ピザ食いすぎ


4 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:23:59 ID:18KoXTm/0
高木美保が泣くぞ


5 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:24:21 ID:HJFo9prz0 ?#
なんで目のところがパンダみたいになってるの?コラ?


6 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:24:21 ID:Nnc/9qqA0
アンダーソン君、キミにはガッカリだよ。。。


7 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:24:22 ID:3xOtVT2Y0
それよりあの顔に生えてる毛の名前考えようぜ


11 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:25:14 ID:bOPvjcSH0
>>7
毛アヌ・リーブ21


14 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:26:18 ID:I7P0b9sM0 ?#
>>1
ホモなんだし容姿なんて別にいいじゃないか


15 :禁オナ夢精男:2006/06/04(日) 19:26:20 ID:T3iovvzM0
おっさんぽくなったけどこれはこれでありじゃないかな


9 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:24:59 ID:Ne0vaiO/0
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/h/honeywest/20060604/20060604163913.jpg
浮浪者


12 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:25:50 ID:ValZxAYh0
>>9
スーツの上に着てるのか?


16 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:26:22 ID:UuE8ZAfM0
>>9
これは…ひどい


19 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:26:47 ID:5rcCjzmL0
つまりこういうことか・・・

ttp://vista.xii.jp/img/vi4941588999.jpg 古
          ↓
ttp://vista.xii.jp/img/vi4941614355.jpg 新


20 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:26:52 ID:UArMjb6n0
クスリやってるんだろ


26 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:27:55 ID:I7P0b9sM0 ?#
>>19
ちょwwwwwwwwwwwwww


27 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:27:57 ID:HJFo9prz0 ?#
>>19
なんで使徒みたいになってんだよ!ヽ(`Д´)ノ


28 :禁オナ夢精男:2006/06/04(日) 19:27:57 ID:T3iovvzM0
>>9
襟汚れすぎだろ


29 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:28:10 ID:AvXtDxzP0
>>19
キャラデザは柴田亜美か桜玉吉かどっちだ?


30 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:28:21 ID:5TaTgrT0O
走り方がジャッキーの時点で


73 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:41:06 ID:0I4NOsc60
キアヌリーブスの私生活のくたびれっぷりは有名。


76 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:49:16 ID:vOIiE2ZI0
CG


84 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/04(日) 19:55:01 ID:4Hq/cyQS0
ジャンレノみたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
84>ちょwwwwww
ワロスwwwwwww
2006/06/05(月) 21:04 | URL | #-[ 編集]
ただの役作りだろ。
スキャナー・ダークリー見てみろよ。
2007/01/06(土) 12:48 | URL | #-[ 編集]
キアヌ・リーブスは撮影無いときはいつも飽食だろ
2007/02/24(土) 19:09 | URL | #-[ 編集]
画像見えねーYO
このブログで保存してくれー><
2007/11/17(土) 11:12 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 19:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hannzai.blog51.fc2.com/tb.php/53-28a90fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 03:29:06 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。